ポッコリお腹を補正する下着ならジニエブラのグラマーシェイプ

ポッコリお腹を補正する下着をお探しならジニエブラの新シリーズのグラマーシェイプはブラとキャミと補正下着の1枚3役でおすすめです!

イチロー選手は、まだまだやれます。

先日マー君見たさにヤンキースの試合をテレビで見ていたのですが、イチロー選手が3安打と大活躍していました。

先日の試合でもマルチヒットを記録し、絶好調のようです。

この前の試合で3安打打ったのですが、その内の2本が内野安打でした。40歳で内野安打を増産出来る脚力に驚きです。

残りの1本もイチロー選手らしいレフト前ヒットで、イチロー選手は40歳になっても健在だなと改めて感じさせられました。

今期は、ヤンキースの補強により、5番目の外野手と言われていますが、結果を出してなんとかスタメン出場して活躍して欲しいものです。

先日の試合を見る限り、イチロー選手はスタメンで出場していれば、まだ3割近い打率を残せるだけの技術を持った選手だと思います。

ヤンキースの要になる選手なので、是非先発で使って欲しいものです。

イチロー選手は、打撃だけでなく、走塁も素晴らしいものがあり、他の選手の見本になる存在です。

低迷しているチームを引っ張っていくためにもイチロー選手の先発出場が待たれます。

そんな私が今注目しているのがタレントの小松菜奈ちゃん。彼女が出演するCMや映画は話題になっています。

 

おまけに小松菜奈 カラコンのサイトを見たら最近はカラコンのイメージモデルにもなったそうです。絶対手に入れたいですね♪