ポッコリお腹を補正する下着ならジニエブラのグラマーシェイプ

ポッコリお腹を補正する下着をお探しならジニエブラの新シリーズのグラマーシェイプはブラとキャミと補正下着の1枚3役でおすすめです!

ジニエブラのグラマーシェイプはお腹周りをしっかり補正!

世界中で6,000万枚販売の実績!genie(ジニエ)シリーズから新シリーズ! 「グラマーシェイプ」 >>グラマーシェイプ3色3枚セットはこちら ブラジャー・キャミソール・補正下着と 1枚3役! シームレスでとっても快適な着心地です。 気になるお肉を5つの…

グラマーシェイプが快適な着心地の理由とは?

シームレスでとっても快適な着心地です。 気になるお肉を5つのゾーンがフラット&滑らかにします! 1つ目はコンフォートブラゾーン ノンワイヤー・ノンホックで快適にサポートします。 背中から脇下にかけてできる段差もキレイに解消します。 2つ目はフロ…

テレビショッピングのジニエブラが快適な理由とは?

テレビショッピングの通販番組で話題のジニエブラ。 とにかく楽!という口コミが広がっています。 ジニエブラが快適なのは理由があります。 伸縮性に優れた生地と立体編みでさまざまなバストにフィットします。 ノンワイヤー・ノンホックなので着心地もらく…

イチロー選手は、まだまだやれます。

先日マー君見たさにヤンキースの試合をテレビで見ていたのですが、イチロー選手が3安打と大活躍していました。先日の試合でもマルチヒットを記録し、絶好調のようです。この前の試合で3安打打ったのですが、その内の2本が内野安打でした。40歳で内野安打を増…