ポッコリお腹を補正する下着ならジニエブラのグラマーシェイプ

ポッコリお腹を補正する下着をお探しならジニエブラの新シリーズのグラマーシェイプはブラとキャミと補正下着の1枚3役でおすすめです!

ジニエブラのグラマーシェイプはお腹周りをしっかり補正!

世界中で6,000万枚販売の実績!
genie(ジニエ)シリーズから新シリーズ!

「グラマーシェイプ」


>>グラマーシェイプ3色3枚セットはこちら

 


ブラジャー・キャミソール・補正下着と

1枚3役!


シームレスでとっても快適な着心地です。

気になるお肉を5つのゾーンがフラット&滑らかにします!

 

グラマーシェイプの何がすごいかというと、、

今までブラとキャミを両方着ていた人でも
窮屈な補正下着を着ていた人も

グラマーシェイプさえあれば1枚で済んでしまうことです。

 

自分の脂肪にうんざりの方、
補正下着で窮屈な思いをしてる方、
下着をつけるとお肉で段差ができる方


そんな悩みをグラマーシェイプが解決します

 

グラマーシェイプはリラックスしたいときや、

ヨガ・ランニングなどスポーツするとき、

普段着の中にも使うことができます。


下着としてはもちろん、見せるインナーとしても活躍します。

 

 

詳しくはこちらのサイトが詳しいのでどうぞ♪